楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなぶです!ライブレポ~

こんばんはーまなぶです^^
ホークス優勝したね!おめでとう!ダ!!

話は変わって、先日LUNKHEADのライブに行ってきましたー*
ほとんどデビュー当時から応援してるバンドで、ほとんどの福岡のライブには行ってたんだけど、今回は初のグラフでした!
今回はプラハのツアーに参加してたみたいで演奏時間は短かったけど、相変わらずとてもいいライブでした!

会場入りして待ってる間にBaやら機材やらをじろじろ観察してました。笑
で、気づいたんだけどDrの桜井さんのセッティングが面白い!
スネアとバスドラとハイハットの位置は通常見る位置と変わんないんだけど、1タムでスネアの左側にフロアタム、正面にライド、左右にそれぞれクラッシュ、って感じでした!
客席から顔が見えやすいし、何よりメンバーとのコンタクトが取りやすそうでいいなぁと思いました。
ほら、うち背が小さいからライドやらクラッシュやらでDrの顔見えないんだよね!!←

で、本番が始まると会場が一気に盛り上がって、みんな元気いいなーと!うちも暴れてたけどww
曲数が少ないのは仕方ないことだけど、満足なセットリストでした!
新曲も聴けて、yuzurihaもこんな曲あったらいいのになーと個人的な感想を抱きつつ(←
短い時間で大量の汗吹き出しながら梅酒を美味しくいただきました!笑

G田さんの5弦Baかっこ良かったな~***
ライブでは今までの曲も5弦で弾いてたけど、相変わらずのグルーヴだし、フレーズかっこいいし、コーラス上手いし、パフォーマンスかっこいいし、髪型・髪色素敵だし、ギラギラ光ってたし!笑
憧れのベーシストさんの一人なのです*

あ、そうそう!!トイレに行こうとしたら、メンバーさん達が居たので話しかけてしまった!
で、一風堂の無料券(使いかけだったけど)をプレゼントして、代わりにサインを頂いてしまったww
かなり満足なライブでしたー!
福岡のライブ歴を見てると今回はやっぱり小さい箱だったけど、楽屋も小さいから普通に煙草吸ってたりしてて、ふれあえたっていうのが大きかった!笑
というかランクヘッドのメンバーさんは基本的に優しい!!

プラハもなかなか良かったなぁ~*
1曲しか知らなかったけど、楽しかった!
ググってみたら音楽専門学校を卒業したとのこと!勝手に仲間意識!笑
けど、本当に上手だったなー!歌もギターもベースもドラムも!!MCも面白かったw
てか、単純に羨ましかったなー!
結成したのはyuzurihaとそんなに変わんなくて、ツアーとか出来てるんだもんなー・・・
いい刺激をもらいました!うちももっと頑張ろ!



ってことで、さっきまでベースを宅録してました!まだまだ改良の余地ありだけどね!
自分の良さをとことん出したい。ただルートだけを弾くなんか面白くない!!←
今回作ってる曲は特にDrがいいリズムなんだけど、だからこそメロディーやらハーモニーを大事にしたいんだよね~
そのいいリズムに乗るのも大事だけど、やっぱ個性を出していきたいからねー!笑

ではでは長くなったのでこの辺で~
まなぶでしたっ!!

| yuzurihaメンバー日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/356-0de5d2a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

