楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち込み頑張ってますよ、まなぶ

こんにちは~まなぶです!

突然ですが、、、重大発表~!!!

楪の次回ライブが決定しました!!!!
いぇ~い***

2012年1月15日(日)
@スパイラルファクトリー


でっす!!
詳細はこちら↓
http://spiralfactory.dokkin.com/nk-20120115.html

まだまだ未定なので詳細が分かり次第こちらでも報告していきます*

チケットはこのブログのメールフォームからも予約できるので
是非、お時間ありますよ!って方は遊びに来てください^^


そしてこのライブでは"新生 楪-yuzuriha-"と言っても過言ではない!
かなりかっこいい曲たちを持っていくので、メンバーも気合い入ってます!
ライブのことを考えるとワクワクが止まりません!^^
絶対いいライブにしたいです!ていうか、します!頑張ります!


ということでMレボが終わってから今もなお作曲期間が続いてます。
(ブログ見てたら分かるだろうけど、、)

で、私まなぶは頑張って打ち込みでデモ音源を作成してます!
昨日1コーラスしか出来てなかったけど、メンバーに聴いてもらいました。
そしたらなかなか良い感想をもらえました!^^
やっぱ、自分が作った物に高評をもらえると素直にうれしい!
でもでもまだ未完成な部分があるので、これからバンドで形にしていく際にもっともっとかっこよくなることでしょう*
すごく楽しみです!

そして今現在、その曲の構成やらなんやらを一人で考えているところです。
行き詰まってます!だからブログ書いてますwww←

今までの楪には無かったような物を加えてみたいんだよね!
いろいろ曲を聴いてボキャブラリーを増やしてますが、それを参考に形作るのってかなり難しい・・・
行き過ぎるとパクリになって、アバウト過ぎると印象に残らない、、、
んで、何より土台が自分である限り何処かしらを「まなぶらしいよね!」って言ってもらいたい!
その為にももっと曲を聴いて、この曲には何がベストマッチなのかを見極めていきたいですな、、、´`

今度の日曜日にまた集合するその時までには形だけでも決めたい・・・!
そして渚さんと一緒に歌詞を練っていきたいとおもいます!

ではでは~*

| yuzurihaメンバー日記 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/357-2cd1fefc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

