楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!小倉でした!まなぶ

こんばんは~まなぶです!
気づけば12月ですね!前の日記の時点でもう12月なんだけど!笑
もう2011年も1ヶ月で終わりだと思うと早いですねー・・・
残り1ヶ月弱、濃い日々を送りたいと思います!

そんなこんな(?)で早速、昨日はGtのだけんと一緒に小倉WOWへライブを見に行って来ましたー!!

そう!2日にグラフに行きたかったのに行けなかったので、、、
ということで!のだけんに連れて行ってもらったのですー!
何気にうち、始めての小倉でした、笑
スペースワールドにも行ったこと無いからね!←

で、移動の関係で途中から参加したんだけど、いやー楽しかった!!
本当はどのバンドさんがどうこうで、って書きたいところだけど
たくさん刺激を受けすぎて長くなりそうなので割愛させて頂きます。。。

まず思ったのが、どのバンドさんも格好良くて上手!
技術も勿論だけど、一番尊敬したのがお客さんとの接し方でした。
手拍子やサークルモッシュや、様々な手段でお客さんと一緒に熱くなっていく・・・
そんな姿に感銘を受けました。
それには勿論バンドだけの力ではなく、何よりそのお客さん達がものすごく暖かい・・・**
オープンにバンドと関わっていて、単純に羨ましかったです。
そしてライブが終わればお客さん同士の交流があったりもして、
こうやって人脈が広がっていくんだなぁ。。としみじみしてました←

本命でもあったUPLIFT SPICEも見れて満足でした!
予想してたものをさらに上回る格好良さで、めちゃくちゃ楽しくて、
それと同時にこんなライブやりたいなーという願望が強く出てきました´`
アンコールではトラブルもあって1曲しか聴けなかったけど、濃い時間を一緒に過ごせて幸せでした*

渚さんの為にグッズも購入しました!Tシャツ!!
うちも欲しかったけど金欠のため断念、、、次の機会に取っておこうと思います!

またいつかライブ行きたい!

そして、いつか小倉でライブしたい!てか、する!笑

そんな報告が出来るように、昨日見て得たようなライブが出来るように、
これからも頑張っていこー!と一人沸々となっているまなぶでしたー!笑

ではでは!

| yuzurihaメンバー日記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/358-89396003

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

