楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラークの忘年会

久しぶりですね!
どうもT@kahiroです!
この前久しぶりに高校のパフォーマンスコースの忘年会でした!
人数は少ないですが、7割は集まってます(笑)
4年ぶりに会う同級生や後輩!
子供できて、結婚までしてるっていうね!
ビックリ!

12月7日パフォ_convert_20111211024029


って事で集合写真!
すでに酔っぱらってます(笑)

左下のおばちゃんは実はとても凄い人なんです!
元は安室ちゃんの振り付け&ダンサーだったり、今は懐石料理の女将だったり。
HKTの総括してたり(笑)

んで、俺結構な真面目君でやり過ごしてた高校生活と思ってたのに、
周りはそうは思ってなかったみたいで(笑)

俺のどこまで知っているんだ!?みたいな(笑)
女の人は恐ろしいとです(?^-)
色々問いつめられるし、俺アホやけんポロっちゃうし。。。

でも、みんな自分の目標やら子育てやら夢があるのは高校から変わってないから凄く嬉しかった!

だから、自分も頑張ろうと改めて思った!

悩みは色々あるけども、前に進まないと行けないね。。。
今、俺という存在があるのは、今のメンバーのおかげであって、成長出来ているのもメンバーのおかげ。
3、4日前の俺はクズも同然。
だから、メンバー1人1人大事にしていくってもう決めちゃったから。
他人から自分へ失った信頼は取り戻すのはかなり難しい。
でも他人への信頼を捨てて、それをまた拾うのは俺は簡単だった。
だってやっぱりそいつが居ないと自分が成り立たないって分かったから。
フレーズや感性はそこらの奴より優れてるって分かってるから。

変わっていかなきゃ。
変わった奴がいるんだから。
だから頑張る。
ひたすら頑張る。

| yuzurihaメンバー日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/359-8587667d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

