楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残すはあと・・・!!

どうも!まなぶです^^
最近急激に寒くなってますがみなさん風邪引いたりしてませんか?
yuzurihaのメンバーは誰かしら鼻垂らしてたり咳したりしてますが、
相変わらずパワフルに曲作りにのめり込んでます!

15日は渚さんが更新したようにバーライブに出演するということで応援に行ってきました!

めっちゃくちゃ緊張してたみたいだったけど良い修行になったと思われますw
ひっそり録画して、来れなかったメンバーにも見てもらいました^^w

個人的な感想ですが、
初の一人、アコースティックだったのでもちろん反省点はあるだろうけど、
渚さんの世界観はちゃんと表現出来ていたと思いますー^^
すごく楽しかった夜でした^^美味しくお酒も飲めたし!!笑


そして、来る翌年・翌月のライブの為に、昨日はスタジオ練習でした!
以前からブログでも言っていた私の曲(打ち込みの)をバンドアレンジしているところです*
昨日の時点では各々のフレーズやらをある程度固めてきてからの作業でしたが
やっぱり4人集まると良いところもあれば問題点もある訳で・・・
2時間の予定を3時間に延ばし、全員が納得いく所まで進めました!

今この時点での感想は、なかなか良い出来栄えだと思います!
いい具合に皆の良さが出てきてるのではないでしょうか?^^

今回の曲は個人的に魅せる場面もあるので、もっとやり込んでクオリティを上げたいと思います*
それからコーラスをもっと強化したいなーというのが課題ですかね´`

自分の曲以外の曲も、何気に主メロよりコーラスが難しいことが多々ありますw
そして最近は自分だけでなくGtもコーラスに挑戦してたりで、中々面白いことになってますw
まぁ、コーラスを考えてるのは自分なので難しくしているのも自分なんですがw←
自己責任ではあるけど、メロディーの良さを十二分に出したいので頑張ります^^
ちょっと自分の曲のコーラスは一旦考え直さないといけないですww


そんなこんなで残すはあと1曲を作り、全体のクオリティを上げること!!
いよいよ・・・となってきました^^
今からライブが楽しみです!wktk!
是非1月15日は我々と一緒に遊びましょう^^

ではでは~

| yuzurihaメンバー日記 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/362-02cb70ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

