楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかか...仮免...!!!!


はい。
こんばんは。
仮免取得前の見極めの
補習を受けてきました。

nagisaです。

そう。
補習。


私一度仮免の技能試験を
受けましたところ、


不合格!!!!!



となりました。。。


なので明日また、
リベンジしてきます!!


皆、応援してねー!!!^^


えーさてさて、
2011年も
もうすぐ終わりですね。

早い早い。

今年は色んな事があったね。
世の中もyuzurihaも。


yuzurihaはこのメンバーなって
初のオーディションに参加して
優秀賞2つもらって
九州ファイナルまでいったなぁ。


ジャパンには行けなくて
すんごい悔しかったけどね。


あっウチは弾き語り
デビューも果たしました!
2011年の最後の
締めくくりライブにしては
ちょっとふがいない感じだったけど


歌い手にとっての
表現力とか思想とか、
共演者さんの演奏見て
すごい勉強になったし


自分がこれから
何をするべきなのかも
見えてきたから
また来年もちょくちょく
やろうと思います。


頑張るよ!!


明日の仮免検定も...

大学の卒研も...

クリスマス&初売りによる
超絶なる連勤も...
(ちなみに12/23~1/10のうち、休みは31日だけ...orz)


そんでもってあと1曲
新曲を作って
1月15日の初ライブに向けて
猛練習しなきゃだ。


やる事多過ぎて
頭痛くなるなぁ!!;;


どうやら今は
追い込みの時期の様だけど
こいつらがぜーんぶ終われば、
楽しい事が待ってる!!


だから頑張れるよ!!


早く新曲を皆の前で
ぶっ放したいよぉぉぉ!!!


この沸々とした思いを
ライブで爆発させてやる!!


まってろよぉおぉぉ!!


最近ひどく寒い日が
続いてるけど、
皆風邪をひかない様に
温かくして
寝るんだぞぃ!!


おやすみー!!


nagisa


| yuzurihaメンバー日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/363-ec508172

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

