楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばい2011



はい、
只今大荷物を抱え
実家へと帰っています。


そんでもってついさっき
知らないお兄さんが
あたしより重そうな
大荷物を抱えて、


『す‥すみません‥
途中まで荷物を乗せさせて
貰えないでしょうか‥?』

っと言ってきたので
あたしのゴロゴロに
お兄さんの荷物を
乗せてあげました。


人に優しく。
2011年最後の親切。


どうもnagisaです。


2011年いろいろ
ありましたな‥。


振り返れる様な
記憶力が備わっていない
あたしでも
2011年は色濃く
焼きついてます。

たくさん喧嘩して
たくさん泣いたし


たくさんライブして
たくさん笑った。



レコーディングもしたし


Mレボでは
賞も貰った。


世の中からすれば
小さな1歩かも
しれないけど


あたしの中では
やっと踏み出せたと
心から思えました。


そんでもって
自分の中で
今までうやむやにしてた
これから先の事にも
ようやく向き合う事が
できた。


その結果が
また新たな問題となって
複雑に絡まりだした
としても


これからまた
1つ1つほどいて
いこうと思う。


2012年は
一本集中!!


限られた時間の中で
自分がどこまで
やれるのか
やってやんよ!!!


あと時間にルーズなとこを
心を入れかえて
がんばりたいと
思います(´ω`;)


そんぢゃ残り少ない
2011年ですが、
皆さん良いお年を~!


あっなんかさっきから
救急車がぴぽぴぽ
なりよるけども、


皆くれぐれも
お餅を喉に
詰まらせるんじゃ
ないぞ-!(・∀・)


nagisa


| yuzurihaメンバー日記 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/365-001e1421

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

