楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしく2012



新年明けまして
おめでとうございます☆"


去年はいろいろと
お世話になりました!


今年の楪-yuzuriha-は
遠征ライブをしたり
新たな音源製作をしたりと
今まで出来なかった事に
どんどん挑戦していって、


これからも
精進して参りますので、
どうぞ2012年も
温かい応援のほど
よろしくお願いします!


そしてウチは元旦から
えっこら働いてきました!


すっごい暇だったよ!


どうも!
nagisaです!


皆お年玉貰ったかな?
おせち料理を
食べたかな?


ウチは昨日の夜
初詣に行って
福みくじをひいたよ!


小吉ではあったけど
なんかすんごい
良いこと書いてたから
神社に結ばずに
持って帰っちゃった!


¨闇(くら)くて見えない道も月がさし初め、明るくなるごとく幸福(さいわい)次第に加わる運ですから、あせらずさわがず静かに身を守って、進むべき時に進んで何事も成就すべし¨


だとさ☆"


思わずまさに
楪-yuzuriha-
らしいなぁって
思っちゃった!


あせらず
騒がずゆるく
進めばよしと
願望のとこにも
書いてたから、


自分の選んだ道を
信じて2012年も
頑張るよ!


さぁて明日はいよいよ
天神地区の初売りだぃ!!


気合いいれて
がんばるぞ-(`∀´)


nagisa



| yuzurihaメンバー日記 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/366-3f3adb61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

