楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ライブ!

いやー!
楽しかったですな!
やっぱ4ヶ月ぶりのライブの味は格別です♪
来てくれた方々ありがとうございました!
対バンの方々にも本当に感謝です!

今回yuzurihaは5曲中、4曲を新曲でやらせて頂きました!
オーディション明けからメンバー全員で頑張って作った曲!
まだ聞いてない方は是非一度聞きに来て下さい!

そんで、あまりにも頑張り過ぎたメンバーのライブ前の写真(笑)
まなぶと渚
ほんとお疲れちゃん(笑)
僕は安全運転で会場へ向います!

ほんでもってライブ!!!!
写真!!
・・・写真。
ごめんなさい(:_:)
来週こそは撮ってもらう!

ライブはめっちゃテンション上がったバイ!
4ヶ月ぶりやけんね!
本当にメンバー全員頑張った!
来てくれた方のおかげやで!
でも、課題は沢山あるから、来週のライブ向けて改善していきます!

そんで終わってからの打ち上げは最高やね!
どんな飲みの場でも、打ち上げ以上は無いと思う!
俺はハンドルキーパーで飲めないけどね(>_<)
でもお話が面白いのです!
スパイラルファクトリーのスタッフさん本当に最高です!!
本当にありがとうございます!
本当にあざーす!
野田けん
打ち上げで寝た奴の罰!
顔面落書き~!
見てる僕らは本当に楽しかったよ♪
ちなみに、集合写真もこの顔の進化版で写りました♪

え?俺の写真?
聞くな(/_:)
今度こそ何かしら撮ってもらうもん!

来週はハートビートでライブです!
出演者が熱い!!
是非チェックしてみて下さい!
そして新しいyuzurihaを見に来て下さい!

よろしく!

タカピロ

| yuzurihaメンバー日記 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/368-adcbdb0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

