楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と...

最近は事務作業に追われています。どーもkensukeです。

今年からまた心機一転!始動しはじめた楪-yuzuriha-。
一月に予定していたライブも終わり、少し一息。。。といった感じでしょうか。

ただ予定は多々詰まってます!!最近はオーディションに向けてのdemo音源の制作。写真撮影。レコーディングに向けての打ち合わせ等々。
前にYAMAHAさんの方のオーディションに出させてもらってから、今回二度目のオーディションに出演させて頂こうかなと思ってます!

今回は、「V3新人オーディション17」

知っている方も多いかと思います。
有名なアーティストを輩出しているこのオーディション。
僕らがどこまでいけるのかは分かりませんが、精一杯!この前以上に気合いを入れてやっていきたいなと思います!
いろいろ進展があれば随時更新していきますので、応援よろしくお願いします!!

そしてそして!!
2月にももちろん!!ライブが入ってます!!

2月19日(日)@親不孝graf
Haya2 pre.[Make a wave vol.86]
    ~THE WELL WELLS 『It's a well wells world TOUR 2012』
 Open 18:00 / Start 18:30

cast: THE WELL WELLS(東京) / HEAVY CLAFT(長野) / 楪-ゆずりは- / セックスマシーン(加古川) / and more…

adv:2000Yen (1drink order)
day:2500Yen (1drink order)

東京のTHE WELL WELLSさんのレコ発ツアーということで、あの圧倒的なパワフルさに負けないように僕らも地元バンドとしてガツン!と頑張っていきたいと思います!

チケット予約、随時受け付けてますので気になった方がいればご連絡ください!!

最近、また寒くなってきてインフルエンザ等、流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね!!

ではでは。

| yuzurihaメンバー日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/369-358f8692

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

