楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのハート ビート。

どうも、T@kahiroです★
本当寒くて敵いませんわ~。
皆様風邪など引いてませんか?
僕はスタジオの前でパンツ1枚になれるくらい元気です!

さてさて!
今回は写真撮ってもらいましたよ!ありますよ!
場所はハートビート!!
皆やる気満々で挑んだバイ!

band
元気過ぎてカメラもビビって上手く撮れてないけど、圧巻のパフォーマンス見せてきたバイ!
今回はMレボの九州ファイナルまで行ったアーティストさんと、去年のグランプリの山崎葵ちゃん、そしてミサンガ!
ジャンル的にはKYな感じでしたが、結構こういう組み合わせの方が好きだったり(笑)
だって色々な音楽聞けるって素晴らしいじゃないか!
しかし、ホント皆さんの世界観があって素晴らしいステージでした!

そんで、緊張しまくりの僕は、出番前に一人でストレッチ♪
いつも心臓バクバクの足ガタガタなのです。
そんな中、去年と今年のグランプり、山崎葵ちゃんと、さゆりちゃんが写真撮ってました!
遠目で若いっていいな~と思いながら、緊張ほぐれる事無く本番!
ジャン!!
ウチのスーパーベーシスと学ちゃんです!
manabu
カックイイ~!!
毎回好評の学ソロ写真!
今回はソロまでありま~す!
気合い入ってんよ!やってやんよ!
続きまして~!
yuzurihaのオバマ!では無く、花!(笑)
誰がオバマやねん!
カッコイイ女性を目指してます!
応援してね!


nagisa
続きましては~!
ソロもエロいが夜も凄い!
yuzurihaのギター!kensuke noda~!
く~!
そのクールさに痺れるぜ!


noda

ホント皆格好良く撮れてるぜ。
俺なんて。遠いしスタンド邪魔だし。
ライブでだって俺の事見えてるかもわかんねぇ。
ショボン。。。

だからせめて。

takahiro
せめてこの場所では目立ちたい!
ジャジャン!
yuzurihaの貴公子ことT@kahiroで~す!
ちょっとセクシーに撮ってもらいました。
ちなみに、この後外でパンツ1枚に。
皆マネしないでね!

次はどんなオフショットがある事やら♪

これからも応援宜しくお願いします!
Twitterのフォローも宜しくお願いします♪
@taka_yuzuriha
@MANABU_Bass0329
@yuzuriha_gt
@yuzuriha_nagisa

もうバンバンフォローしちゃって!

宜しくお願いします!
T@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/370-84b12dfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

