楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付変わって節分の日。

日付変わって2月3日!節分の日がやってきました!
今年は北北西!
恵方巻食べた!?
俺も今年は恵方巻諦めていたんだけど、
バイト終わり間際にリーダーの彼女がバイトの残りの居酒屋の恵方巻をくれた!
1本680円もするんだって!
中身はなんと、イクラにサーモン、タマゴ青葉にアボカド~!
リッチ!!

パッケージに北北西よりやや右と書いてあったので、やや右向いて食べた!

恵方巻
ムシャァ~!
豪快やろ!
すんごい美味しかった!
無心で無言で願い事しながら食べました♪

いつか、お客さんと一体感のあるライブが出来るように。

まだまだ未熟なyuzurihaやけど、応援してくれる人たちがいるからこそ頑張っていける。

今年はめっちゃ頑張る!
若い奴らに負けないぞ!!

t@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/371-eb18e3a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

