楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気

最近の天気って全く予想がつきませんよね~。暑くなったり、寒くなったり、いい天気だったり、曇ったり、ころころころころ変わって早く落ち着いて欲しいものです。

どーもノダケンです。

皆様この不機嫌な天気でやられてはいないでしょうか?僕は毎日元気に自転車こいで姪浜から天神まで行っております!!約片道30分の道のり、おかげで朝からクッソ寒い中汗流しながらの通勤です。

だいたい九月頃から始めたこの自転車通勤、意外と良いもので天気のいい日だとすごく気持ちがいいんですよね!ちょっと汗ばむけど風が気持ちいい。。。仕事にいかずにちょっとサイクリングに行きたくなったりもしばしば(笑)ただ、雨の日なんかは最悪です。むしろ自転車乗れません。僕の自転車、タイヤに溝がない奴でしかも幅がほっそいから雨の日走ろうものなら滑る滑る!!泥よけなんかもないから、走ったらリュックがどろどろになるという特典付き。一度それを体験してからは絶対に雨の日は乗らないと決めました。

まあそんな話はさておき、

この前の11日に、誘われたので薬院ビートステーションにライブを見に行ったんです。
一言「圧巻」という言葉が一番似合うのではないでしょうか、というほどのすごく内容の濃いライブでした。
出るバンドさんすべてがパワーがすごかったです。
最後に出演されたG-FREAK FACTORYさんの時に会場の過半数の人が手を挙げているのを見て(僕もあげていましたよ!)言いようのない高揚感がありました。
ジャンルとか、テクニックとか、曲がどうとかうまいとか下手だとか、そんなの関係なしにひたすら単純に”伝えたい想い”それが会場にはあったと思っています。
本当に、バンドをして、音楽をして、色んなものに目がちらついたりするけれど、間違いなく根底にあって、一番大事な所はそこなんだなと再認識出来ました。

そんなバンドに成長していけたらと切に願いながら、一歩一歩自分たちの歩幅で歩んでいって、そんな自分たちを応援してくれる人達に音楽で何か返せたらと本当に思います。

でわでわ。

| yuzurihaメンバー日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/374-1aec3f8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

