楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物は計画的に

どうも!
T@kahiroでっす!
体調も治りつつあります!(そーですね)
今週末はまた冷え込むらしいですよ(そーですね)
今ダイエットのブームはトマトだとか(そーですね)
では!今日のゲストはこの方!
ドラマーのエモちゃんです!(キャー!!!)
えも
という、いいともの流れ!w
この前、同期の奴と3人で飲んできました!
写真の左がエモです!
すでに飲み終わって、宅飲みの買い物中です。
酔ってますw
しかし語ったな~。
アニメとかの話を。
風早君は実際にいたらキモイよね、とかw
音楽の話はしたっけ?って感じw

そんで、酔っぱらった僕達はスーパーへ!
行って死んでしまいました。
倒れる
朝方5時のうざい客とは僕らの事です!
大変騒がしい!申し訳ないね。。。
んで、酔っているので、エロイ物探しました。
黒糖棒とか。
そんな感じの。
最終的に1番エロイと思ったのがこちら!
酒
飲みたい。
いや。
飲ませてみたい。
ってな感じの3人組です。
音楽やってる人達って皆こんなんですよ。
そう確信しています。
音楽で大事なのは...。
そう。
なによりエロさです。
本当です。

自転車にちゃんと泥よけも溝もあるT@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/375-89527ddd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

