楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yuzurihaレコーディング開始!

テンション上がってます!
どうもT@kahiroです!
今回のエンジニアはセイジさんという方です!
なんとFSMの先輩でいた!
めっちゃ楽しい方で、レコーディングも最高に楽しく感じさせてくれます!
DRレコ
僕頑張ってます!
本当に今回は理想のスネアの音に限りなく近い!
凄く気持ち良いです!
俺だけかもしれんけど。。。

そして学ちゃん!
Ba_レコ
このドヤ顔!
学も凄く良いテイクが早く録れました!

本当に2人とも調子が良かった!
来週はギター録りです!

あとセイジさんからyuzuriha好きや~。って言って貰えて本当に嬉しかった。
お世辞でもありがたい。
バンドとしての自信を持たせてくれます。
もっとバンド全体で頑張る!!

月曜ギター録りだけどメンバー一団となって頑張ります!!

T@ka


| yuzurihaメンバー日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/379-23f33d70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

