楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディング二日目!!

今日は天気がすっっごくよかったですね!!
ほんとに朝薄暗い中起きて日が昇っていく様を見ながらめっちゃ天気ええなードライブしたら気持ちいいやろなーって思いながら、本日のレコーディングの準備をしておりました!

で、スタジオに向かう為に車に乗り込もうとしたとき思ったんです。


                        車汚ったなー。。。。。。。。


そうだよね全然洗ってないもんね、なんかごめんね、泥まみれだね。
行く途中に洗車してる車をみてて羨ましいなーとか思いながら

                        結局洗いません!!

はい、どーでもいいことしか喋りません。どーもケンスケです。

今日レコーディング二日目です!!ギター録りです!!
二時から六時までの時間でしたが1時間延長しての録り。一曲は上がりましたが、もう一曲のリードパート、、、、

全く触れてません!!!

すいません、精進します、練習します。
自分的にはもっと早くクオリティをあげたものを録りたかったのですが、やはりなかなかうまく行きませんね。
自分の思うようなリズムやタイミング、他の楽器との音のつなげ方。いろいろ考えるんですが、普段の練習では見えてこない部分がレコーディングにはあって、そこの壁に今日もぶちあたりました。

レコーディングって難しいね!

けど、音に感情は込めたつもりです。
これがうまく歌と混ざり合って、聞いてくれるお客さんに届いてくれたらいいな。
いや、届かせます!!

完成が楽しみだ!!その前に残ったギターとボーカル、コーラス、魂込めて演奏します!!!

また進展があれば書いていきます。

でわでわ

| yuzurihaメンバー日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/380-c087f0d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

