楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギターレコーディング

福岡は雪がまたもや積もりました!
屋根からドサッと落ちていきます。。。

昨日はギター録りでした!
野田けんレコ
レスポール!!!
音が太いよレスポール。
僕のも太いよレスポール。。。
・・・。
嘘です。細いです。。。
夜だから許して!!

野田けんレコ2
そんで、だいぶ拘ってこの表情(笑)

1時間延長してギター全部録り終わらなかった!
やっぱそんなに甘くないですね!
でもペース的には早い方らしい。
後少しでギター終わるしね♪
後、1日か2日くらいで終わらせたらいいな♪
今回はレスポールとジャズマスターを使ってます!
めっちゃ良い!
ドラムの俺が聞いても分かる音の良さです!
期待が膨らむよ~♪
って事で渚ちゃんの新曲に取り組みます!
3月末を目標に作成する!!

んで、今週の2日金曜日はライブです!
是非見に来てね♪
今から打ち込み頑張るぞ~!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/382-2305eb76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

