楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四年に一度!

2月29日は四年に一度、うるう年ってやつですね!!
色んな所でそんな話が出てて、飲食店なんかもうるう年割引なんかやっていたり、米カリフォルニアのディズニーランドでは24時間営業なんかもやっていたみたいですね!
東京ではスカイツリー完成!!あれって実は世界で一番高いビルにギネスで認定されたっていう、ニューストピックスを見ながら一人へぇ~ってなってたり(笑)無知ですね、自分(笑)
そんな特別な日ですが、まあ今日も代わり映えのない一日を過ごしていました。

                       どーも、ケンスケです。

普通はいつも昼間にスタジオに入っているのですが、諸事情で今日は夜からスタジオでした!なので久しぶりに今日は昼過ぎまで熟睡。。。前日帰ってきたのも深夜だったのでちょっとゆっくり休む事が出来ました。
やっぱり休む事って大事ですよね!
休まないと自分の中の余裕も出来てこないし、何より頭が回らなくなって良いイメージが浮かばなくなってしまう。
最近は買ってなかったんですが、前はよくお香を部屋では焚いていたんですね、匂いっていうのは不思議なものですごく落ち着くんですよ。好きな匂いとか嗅いでいるとすごく安心します。
ただお香は煙が出るので、ちょっと苦手なんですよね(笑)なので止めていたんですが、最近はアロマオイルのディフューザーのタイプが沢山出ているらしく、購入を検討中です(^^)

匂いによって効果もあるらしくちょっと調べてみました!!

http://www.setagayaku-hokencenter.or.jp/rest_body/method005.html

多分もっと良いサイトはあるでしょうがww
でも参考になります!!
実際にお店にいって好きな匂いで選ぶのもありなんでしょうが、効果で選んで使い分けるなんてことも、、、
今度、色んな所行って探してくるかな!
リラックス法を考えている人は是非候補に挙げてみてはどうでしょう?

でわでわ

| yuzurihaメンバー日記 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アロマうちあるよー( ´ ▽ ` )ノ?
めっちゃいいから是非買ってみて??

| なみ | 2012/03/01 01:00 | URL |

昨日のビーステでのライブお疲れ様でした!!
卒業しちゃったけど受験終わってない高校生です!笑

おにーさんもおねーさんもめっちゃかっこよくって!
すっごい楽しかったです^^
がんばってください♪

| ココロン | 2012/03/03 13:00 | URL |

ココロンさん。
見てくれてありがとうございます!
またライブ情報はアップしていくので是非是非また来てくださいね(^ ^)
会場に来て話しかけてくれるとメンバー全員喜ぶのでまた会えるのを楽しみにしています!

なみさん。
煙も出ないしあれはいいですよね!
とりあえずリラックス出来る匂いを探してみます(^ ^)

| ケンスケ | 2012/03/03 19:01 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/383-34755a49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

