楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉進出!

ブヒヤァ~!!
やっと落ち着いた時間が取れてます♪
どうも、ドラム担当のtakahiroです!

初小倉という事で気合い入れて行きましたよ!
朝からリハして車で2時間!
運転してたからあまり長くは感じませんでした♪

とりあえず野田けんの寝顔が面白かったw

初の小倉という事で緊張した~!
お客さんの反応とかさ、色々気になるじゃん?
でも、そんな不安も吹き飛ばしてくれるような小倉の反応にビックリした!!
凄く温かく向えてくれたお客さんに本当に感謝です!
ライブ終わって声掛けてくれたり!良い街!小倉!
大好き小倉!
また、絶対来るから待ってろよ!

そして打ち上げ!!

写真載っけたいけど、載せれない内容なので今回NG(笑)
大事なのがポロッたり、ふんどし燃えたりw

本当に打ち上げまで楽しませてくれた!
感謝ですね!

今回のライブで感じたのは、まだまだ経験不足だなと。。。
もっとお客さんを盛り上がらせるために頑張らなくては。。。

またレベルアップして戻ってきますぜ!

よろしく!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/388-a5c0ea7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

