楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日小倉wow

23日、小倉WOWにご来場くださいました方々、本当にありがとうございました!
今回のライブは本当に僕ら自身の課題も沢山見えたし、新しい仲間にも出会えたし、久しぶりの再会もあったし、なにより小倉のお客さん達に僕ら”楪-yuzuriha-”を見せれて、お客さん達が僕らを受け入れてくれた事が(受け入れてくれていると信じてます!!)すっごく嬉しくてライブ終わった後も余韻で少しふわふわしてしまいました。

もっともっと皆を楽しませたいし、お客さん達の笑顔がみたいし本当に一つの空間にいる沢山の人達とでっかい感情の波を作っていきたい。今回のイベントでは,RUMTONIC、accident i lovedそして今回レコ発のJoe's Away From Her。皆の力でいい空気が出来たと思っています。僕らはその空気を作る上で微々たることしか出来なかったけれども、その空気の中に入れた事を本当に感謝しています。

どんどん楪-yuzuriha-は成長していきます。でも僕らだけでは出来ない事も沢山あります。対バンしてくれる皆やお客さんたち、ライブハウスのスタッフの方々、皆に支えられて立っているんだと思っています。

僕らを応援して下さい。その声に120%で応えれるようなバンドになります。

福岡を中心に熱く心揺さぶられるようなムーブメントを起こしていきましょう!

                                  @kensuke

| yuzurihaメンバー日記 | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

楪-Yuzuriha- の皆さんに出会えてよかったです\(^o^)/
たのしい一時をぁりがとぅござぃました!

また、是非小倉来てくださいっ!
予定があえば、後 受験前じゃなければ
絶対 行かせてもらいますっ(^o^)
お疲れ様でした!

| まぁぷぅ | 2012/03/25 21:48 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/389-2011df58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

