楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日@graf

27日、grafに来てくれたお客さん。grafのスタッフさん達、イベンターのproject familiyのしゅとうさん、ぱっつんさん本当にありがとうございました!!

本当に新人である僕らがこんな豪華なメンツでやれる事って本当にありえないようなことで、ものすごく学ばせてもらって色々考えさせられる事があって、本当に言葉じゃ感謝を伝えきれないです。
ただ感謝だけしても意味がないんですよね。
してもらった事はそれ以上のもので返していかなきゃ!と思う訳で、自分たちに出来る事って言うのは一番は良いライブ、良い音楽をしていく事だと思うのです。

普段、してもらってる事が当たり前になったりしてませんか?僕よくそうなっちゃうんですよ。
でもそれってすごく、駄目じゃないですけど、なんか違うと思うんです。僕も気付けてない事が多いですけど(笑)ひとつひとつの事に感謝したりとか、ちょっとしたことで感動したりとか、もっと色んな事に目を向けると自分の想像を超える事って周りにたくさん転がってて、それに気付けるかどうかっていうのはそういう風に周りを見てないと気付けない訳で。

自分って何も出来ない人間なんだなと常々思います。
人がいないと何も出来ないし、人に頼らないと生きていけない、大事な事をすぐ忘れたりする。
ちょっとでも調子に乗ると周りが見えなくなる。

だから僕は裏表のあるような器用な事はできないし、何に対してもまっすぐに生きていこうと思っています。
自分の言葉には一回一回意味を持たせたいと思います。まあ、本気で喋るのあんまり得意ではないんですけどね(笑)

本当の意味で僕らの曲にもある”ここから始まる”なんですよね。
本気で僕らなりの音楽をやっていきます。

これからも楪-yuzuriha-をよろしくお願いします!!

                     @kensuke

| yuzurihaメンバー日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/390-fc242fc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

