楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告

突然ですが報告があります。


私、まなぶは4月22日のライブを最後に楪-yuzuriha-を脱退することになりました。

また、楪-yuzuriha-もこれを期に無期限活動休止します。

あまりにも急な発表で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっといろんな人に聴いてもらいたかったし、もっとたくさんの人と一緒に楽しみたかったし…
やけど、うちもメンバーも音楽を続けていくつもりです。
また違う形で自分らの成長を見て、聴いて頂きたいと思ってます。待っててください。



思う事も言いたい事もたくさんでまとまりませんが、
4月22日のライブはいつも通り自分らの持つ力を120%出し切るんで是非一緒に盛り上がっていきましょう!


今まで楪-yuzuriha-に関わってくれた方々、
楪-yuzuriha-を好きでいてくれた方々、
本当にありがとうございました。


最後までよろしくお願いします!



まなぶ

| yuzurihaメンバー日記 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまー( T_T)\(^-^ )
楪の音楽大好きやったよ!
びっくりしたし残念やけど
これからも夢に向かって
頑張ってな(*^^*)

| 瑠美 | 2012/04/19 13:55 | URL |

ビーステのライブで初めて楪さんをみて、
かっこいい!!
自分もこんな風に音楽やりたい!!
と思いました。

22日、行きたかったけど行けなくて…

また、楪さんをライブでみれるのをたのしみにしてますっ

がんばってくださいっ

というか、私もこれから音楽をやっていくつもりなので

お互いがんばりましょうっ

ありがとうございました。

| 福岡の音楽好 | 2012/04/25 03:43 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/394-c4e1bcb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

