楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ?

少し更新遅れました(+_+)
今日は[スランプ]についてです!
スランプってどうなったらスランプなんですか?
何をやっても上手くいかない時なんでしょうか?
それとも、ただたんに凹んでいる時?
もう楽器にも触りたくないってなった時かな?
今の自分は出来る事は出来るけど、出来ない事が続いて…。
これは何なのか分かんないんですね。
困った。
結局は[練習]って事になるのかな。
前までそう思ってたけど、今回は違う気がする。
悪い方向に考え過ぎなのかな?
もっと前向きに明るく考えれば良いのかな?
先生に怒られてムカツクとかは全くない。
出来ない自分にムカついてしまう。
1人で考えちゃって、物にあたってしまう。
聞いて欲しい時に聞いてくれる友だちは沢山いると思う。
でも、音楽してる友だちに何か悔しくなりそうで相談出来ない。
自分の好きな音楽聞いて少しは楽になった。
でも、何故か泣いてしまった?。
歌詞とか全然聞いてないんやけど、
何か無性に涙出てきた。
久しぶりに泣いたかも。
出来ない事は克服するべし。
まだ、落ち込んではいるけど
明日からも頑張ろう。
t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/55-b48f2c71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

