楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝付けない

あれから風呂入って、少し出かけてました。
出かけない方が良かったかも。
色んな人に迷惑かけた。
そんでまた悪循環。
頑張れよオレ。
行きは5分で着いたのに。
帰りは30分かかったよ。
警察に止められました。
ゆっくり走ったらいかんの?
後ろ車おらんやん?
わざわざUターンして来るなや!
免許証もっとるし!普通の学生やし!酒飲んでないし!
「何してたんですか?」
ほっといてくれよ!
何で、ライトで目てらすん?
薬もしてないし!
「車の中見せて貰えます?」
ペットボトルのお茶だけたい!
その間にも「家どこですか?」
止められてなっかったなら家に着いてたんですが?
「御協力ありがとうございました。気を付けて帰って下さいね」
…ウルトラ超安全運転しよったやろうもん(-_-)
ホントなんやねん!
意味ワカラン。
朝5時やんか!
6時間後もう学校やん!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/57-ae2d307a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

