楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の出会い

あれから2ヶ月。
君と僕が出会った日。
やる気の無さそうな表情に耳はタレ、真っ白な毛並み。
退屈そうな君に2000円払ったよ。
最初は良かったんだ。
色々と考えてなかったからね。
何で耳が立ったの?
どうして噛み付くの(母と婆ちゃんのみ)
何で毛が薄茶色になってきたの?
僕の2万円はドコに消えたの?(病院費、ゲージ代など)
あの時、俺も何故かやる気が無い時だった。
一緒の表情してたんだ。
その可愛い顔に騙されたんだ。(雌です)
バイトに連れて行ったら、隣の米屋さんにも好かれているんだ。
スタジオのお客さんにも人気あるんだ。
居酒屋の店主にも…。
みんな騙されてるんだぞ?!!!
なにより痛い思い出は…。
僕のスティックを噛まれた事ですかね。
異性の人間も動物も注意しよう。
t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/6-20287e20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

