楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習

今日は楽器隊で練習しました。
やっぱり楽しいね!
少し元気でました。
ケイスケも励ましてくれたし、なおさら元気でました!
あの一言がなかったら今日の練習はきつかったかもしれないって言えるくらい。
やっぱりメンバーっていうのは友達とかと感覚が違うんだよね。
友達のもう一つ二つ上を行ってるみたいな感じかな?
はっきりは分かんないけど、ただ言えるのは
大事な存在だって事かな。
今のメンバーはもちろんやけど、
ママさんや、なっちゃんや、しょうちゃんも、
音楽をやってきた中ですっごい大きな存在なんだ。
メンバーと出会ってなかったら今の自分は居ない。
自分を成長させてるのも自分の実力を引き出してくれるのも
メンバーのおかげだなって思います!
これからもヨロシク頼むぜ!
t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

頼むぜ!!

| あゆみ | 2008/10/24 13:49 | URL |

そうでなくちゃみんながんばろうぜ

| けいすけ | 2008/10/24 15:03 | URL | ≫ EDIT

たのみまくるぜ

| りようすけ | 2008/10/25 01:12 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/60-234d6a09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

