楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日

さてさて、アクセスが増える時間でございます!
今日ロックインに行ってきました♪
特にといったモノは買ってないのですが(笑)
ペダル欲しい!
シンバルも欲しい!
でもスネアの借金が先…。
頑張っては働かないかん!
どげんかせんといかん!
宝くじ当たらないかな?。
現実逃避したい?♪♪
フフフ?ン♪
7万¥7万¥(*+o+*)
デ・モ!
くじけな?い♪
朝も夜も働くぜ!
音楽のために!
なんちゃって(-▽-)
お客さん居ないから今から練習しよっと♪
あ!マックでなんかスタバちっくなやつが出たよ!
地域限定だってさ♪
ウチのマックは置いてますよ♪
バリウマ!大橋マックまで遊びに来てね♪
t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あんがと♪

借金中なのに買ってくれてありがと まぢ大事にしますいっぱい練習します

| にゃぎ | 2008/10/27 06:04 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/63-8e4d055a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

