楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もえもえもえも?

皆さんこんにちは:‐D
新しいHPになって初の日記になります。
今後ともユズリハをよろしくお願いします♪

さてさて、私ただいまパソコンで日記を書いておりまして、なにぶんコンピューターには疎いものですから大変苦戦しております。
さっっき『今後とも』って打ったら『合コンとも』って何度も何度も打ち間違えて危うくスタジオの業務用パソコンをぶち壊すところでした。

そう、スタジオの。
つまり今日は練習だったんですね!
久々の爆音に心躍るオドル♪

来月のライブが待ち遠しくてスタジオの番犬ことエモちゃんともえもえしてました。
新曲もやるよ!
皆に気に入って貰えると嬉しいいな:‐)

あっついこの間大学の学際があって、軽音でのライブに出演してきたよ♪
DEEP'N'SWEETっていうバンド名で皆初心者なんだけど、楽しく演奏できたよ。
何事も楽しい事から始めなきゃだよね。
今度写真でもアップしようかな。
気長に待っててくださいな♪

でわでは、バイ茶!

あー肩こった!!

なぎさ



| yuzurihaメンバー日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/64-ee05f125

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

