楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手くいった!

やっとです!やっと、授業で注意される事が少なくなりました!
今日の授業の総合評価!
ジャジャーン!
65点!
まだまだ、「もっと深く音楽的に」を自分の中で意識したい!
課題が出来たから、「出来た」じゃないんだな。
出来た課題に、もう少し表情を付けれたら「出来た」になると思う。
その為には、やっぱり先生の動きを観察して、
さらに表情を付ける叩き方を学ぶ。
全てはこだわり。
その、こだわりをyuzurihaで最大限に活かせたい。
だから、今日も練習しかないんだ。
t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/68-29242dba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

