楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が…

久しぶりのマックでバイトでした!
立ちっぱはキツイですね(+-+)
普段は座りっぱなんで尚更です(笑)
足が重くてたまりません!
運動不足ですかね(笑)
それで、先ほど1時間ほどドラム叩いたのですが…。
ヒザが少し痛かった!…後でストレッチですね。

本当は今日練習しようか迷いました。
睡眠不足に体力的にも少しきつくて。
でも、そんな考え30秒で無くなりました(笑)
キツイ時程、練習しないといけない気がして。
キツイ時の練習ってどうしたら楽しく出来るのか知りたくて。

まだ全然わかんないけど、今日という時間は朝の4時まであるわけで、
まだまだ見つける時間は沢山ある。
別に今日見つけないといけない訳でもないしね♪
母さんの手作り弁当食ってまた練習しよ!

…あ?キツイ!(笑)

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/72-86ccef18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

