楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめの曲

お客さんが入っていたため練習中断(笑)
そこで、今授業でしている「Isn`t She Lovely」の曲を紹介します。
「Isn`t She Lovely」は、スティービー・ワンダーの曲です。
皆さんも一度は聞いたことがあるんではないでしょうか?♪
スティービー・ワンダーに子供が産まれた時に出来た曲だったけ?(笑)
名前はアーシャ?だったと思います!
てか、歌ってたし♪
聞いたら分かると思いますが、凄く暖かな曲です。
CD・ライブ・様々なアレンジがあるので是非聴いてみて下さい♪

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/73-91667114

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

