楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲壮感

20081103012408
20081103012003
今日は巫女さんとバイキングのお仕事やってきた!!
は-とにかく疲れた疲れたッ!!:ー<

ところでタイトルがなぜ悲壮感なのか。
聞いてください見てください。

まぁバイキングのお店でタイムサービスのローストビーフ、略してロービーを切ってた訳さ。

したらお客さんめっさズラーて並んでぉらして、こちとら頑張ってシュパシュパよ。

その客の中に一人
『ありがとうございます!頑張って!!;ーD』
て言うお姉ちゃんがぉってさ。

どんだけ悲壮感出してたんだ自分。とか思いながらあははーと流し。

30分ものタイムサービスを生き抜いた自分はとりあえず手を洗いに洗面所へ。

そこで私は目にした。
目撃してしまった。

鏡の中にアンパンマンがおったとです。
出来立てホヤホヤかの如くほっぺたを真っ赤にして。
きぃーもー!!!

そういや巫女さんでずっと外居たし、なんとなく身体ほてってるし頭もガンガンしてた気がするよ。

早く寝よ。:ー|


まぁそらー悲壮感通り越して応援したくもなるわと思ったてだけの話なんだけども‥。

けどウチはやり遂げた!!
頑張った!!
この達成感!素晴らしい‥!!!

今月と来月はライブだからね。
ガンガン働いてぉかないと!!:ー>
もちろんばっちり身体を整えてね。
よぉしッやったるでー!!:ーD

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/74-17139fff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

