楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

昨日はバンドの練習あったよ。
バイトしながらの練習やった。
全然集中出来ないんだ。
ちょうど一週間前に月曜まで休みないって言ったけど。
まだ、休み貰ってないわけさ。
8月分の給料3万はまだかな。
体調も悪くて学校行けなかったよ。
身体がきついのは別に良いとか思ってたけど。
…集中出来ない事で、自分に腹が立ってくる。
リズムもまとまらないし。
なんか本当に申し訳ない。
マジで。
まぁ色々あって少しは元気出たけど。
来週からライブまで学校も休み。
ちゃんと体調整えて万全にしなきゃ。
今の自分は苦しくても頑張らないといけない時期なんだ。
どんなにきつくてもスティックは握るし、
握ったら叩くに決まってる。
本当に今はドラムしかないかも。
苦しくても他のバンドに負けないような
一体感を作れるドラマーになるんだ。
絶対に。
ここでバテテ練習サボったら、プロになんてなれっこないよ。
ライブは絶対に良いステージを作る。
前のメンバーに恥じないように。

…なんか意気込みになっちゃったけど
応援よろしく。

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブがんばるぞ

| けいすけ | 2008/11/07 15:49 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/77-4f242651

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

