楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んもぉ?

20081108230703
こんばんは!!
今日は油山モーモーランドに行ってきたょ。:ー)
雨が降りそうだったんだけど、結局土砂降りにはなんなかったからグショグショになんなくて良かった良かった!


大学の授業の一貫で、子どもの様子を観察するのが目的だったんだけど最終的には遊び相手にされちまいました。
いやー若いなぁー。XーD


あと人生初の牛のチチ搾りを体験したょ。:ー)
もうね、なんかね、癖になるね!!?
貴重な体験だったょ!


今度メンバー全員でソフトクリームを食べに行こう。
取れたてのミルクで出来たソフトクリームは最高にぉいしかったんだ。:ー)

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

んもぅ~…って写メ馬じゃん

| たか | 2008/11/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

い~ない~な
モ-モ-らんど!!

| あゆみ | 2008/11/09 04:12 | URL |

いきたぁい

| りようすけ | 2008/11/09 07:25 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/78-f87cbde9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

