楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

お母さんが作ってくれたオニギリ食べながら
どんべぇ出来るの待ってた。

袋に入ってたお箸箱。
懐かしい小学校のお箸。
手に取ってみると、小さかった。
まじまじと見ながら色々思い出していました。

お箸小さいな。
俺も成長したな。…身体だけじゃないよ?
ちゃんと中身も成長したんだよ?

自分では分からないスピードで。
でも、ふとした時に気づいてる。
成長したんだなって。

ドラムも1週間じゃ上手くなったって分からない。
1年経ってから上手くなったかなって考える。
そして、上手くなったか分かる。

分からない時は成長してない時だよね…。

何でか分からないけど、
お箸を握って、うどんを食べた時。
自分の手の大きさに感動しました。

…俺キモ!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

きもぉ

| りようすけ | 2008/11/10 12:46 | URL |

きもぉ

| けいすけ | 2008/11/11 01:52 | URL |

きぃも

| なぎさ | 2008/11/11 14:32 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/80-53be8bdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

