楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生

20081112232604
今日はマイシスターの22歳の誕生日でした。:ー)
ロウソクの本数どうしようかすごいケーキ屋でテンパったょ。


プレゼントはお洒落な腕時計。
ウチも欲しくなって色違いのオソロを買って、本人にどっちが良いか選ばせました。

がはは。

お姉ちゃんが右のゴールドでウチが真ん中のピンクだぜ。
うーん、お気に入りリスト追加です。


お姉曰く、

『幸せ。幸せすぎて死んじゃいそう。』

ウチも喜ぶ顔が見れたから幸せだよ。

幸せ死にってジャンルがあれば良いのにね。:ー)

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/82-795fdcb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

