楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了

昨日のタイバンさん、お客さん。
本当にありがとうございました!
昨日のうちに更新したかったのですが…。
打ち上げして家に帰ったら即寝てしまいました…。
申し訳ない!
ってか首痛い?。
暴れすぎたかな(笑)

昨日は、なんと!
集客数が90を越えるイベントとなりました!
CD間に合わなくて申し訳ない(+-+)

ライブするたびに、沢山の人達に支えられてるんだなって感じます。
来てくれた一人ひとりに本当に感謝です!
アンケート作成や、このブログ作ってくれた方にもマジ感謝♪

yuzurihaってバンドは、やっぱりバンドって形だけで活動出来なくて、
他のバンドさんがいるから、音楽が楽しいわけで。
ライブハウスとスタッフが居てくれるからこそライブが出来るわけで。
なによりお客さんがいるからライブが成り立つわけで。

本当に全ての関係者に感謝です。

これからも頑張っていくので宜しくお願いします。

t@ka

| yuzurihaライブ情報 | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブおつかれさまでした(・∀・)

| 福岡の音楽好 | 2008/11/26 16:12 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/88-2dc4e8c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

