楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前へ

20081126155311
んちゃ!!
一昨日は楽しい一夜をありがとうございました!:ー)

ライブ中の光景が今も目に焼き付いてて、当分アッチの世界から帰ってこれそうもないです!:ー)


とりあえずどうだったかな?
皆楽しんで貰えたかな?

まぁ楽しみ方なんて人それぞれで自由なんだけど、やっぱり中には心の底から楽しんでない人も居たと思うんだ。

それはもちろん音楽のジャンルとか好き嫌いとかもあるんだろうけど、一番の原因は自分達の力量不足ってやつなんだよね。


ウチの理想のライブってのはさ、当たり前の様に繰り返す日常を忘れて、音楽と、そして聴いてくれる皆と一体になるのが一番の理想なんだ。

過去でも未来でまなくて、今刻んでる鼓動を感じて欲しいんだ。

その瞬間を皆と味わうことが出来たら最高だよね。


そんな理想を抱きながらライブに望むんだけど、いつもどっか渇いてて。

そんでその渇きを潤してくれるのが、皆の温かいメッセージだったり笑顔だったり。

本当にありがとう。
こんなハングリーなウチらを支えてくれて。

ライブの後は本当にこれしか言えないんだよ。
ありがとう。:-D


そしてメンバーにも。
今回はライブ前に要らん心配をかけました。
自覚が足んなかったよ。
すんごぃ反省。

それでもウチを信じてくれて、最高の演奏で支えてくれたメンバーに心からありがとうって伝えたい。


これからもウチらは、不器用なりにもがきながら前へ前へ進んでいくよ。

それは長い長い道のりかもしれないけど、どうぞこれからも温かい目で楪の歩みを見守ってください。

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

つぎはかむなよ

LIVE良かったよ。
次のLIVEはMCにも期待!

| momijioroshi | 2008/11/26 14:43 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/90-4527a01a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

