楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭

前回の日記で、お前完璧騙されてんぢゃんっていうメッセージをちょろちょろ貰ったんですけど、そんな事ど-だって良いじゃん!

アレが嘘だったとしても、ウチはなんの損もしていない!!

仮に5000円渡していたとしても、ウチはおばあちゃんを信じたから騙された事にも気付かない訳だ。

バカな話の様だけどそんなバカがウチは好きだ。

ただ一つだけ言える事は、ばあちゃんがウチの外反母趾をめっちゃ心配してくれたって事!!

なぎさです。


今日は13日のライブの前夜祭がありました♪
大名にあるちゃぶだいって所で呑んだり食べたりと幸せな一時を出演者の人達と過ごしました。:-)

残念ながらアユミとケイスケ君は欠席。
リョウスケ君とタカヒロの3人で、めんたいうどんカルボナーラをむさぼり-の、お酒呑み-の、べっちゃべ-の。

たたたのすかた‥!!

キキキノピィがホストだった‥!!!!
左サイドがショリショリしてた‥!!!!!!


お酒が入るとね、弱音を吐いてしまう人もおれば、自虐行為に走る人もおり、黒人になる人もおる。

THEお酒マジック。


んまぁ普段言いにくい事を素直に話せて良かったと思うし、これからもガンバロって思えたからすごい良い機会だったと思う。:-)

なんとなく今まで突っ掛かってたモヤモヤも、今じゃ励みに変わってるしね。

ありがとう。:-)


解散後ベロベロに酔った二人にハラハラしながら屋台のラーメンを食べに行きました。
屋台のラーメンとかまじ久しぶりやったよ。
いや-おいしかったねぇ♪

今度はアユミもケイスケ君も一緒に、皆でどんちゃん騒ぎしよかね。:-)

そんじゃおやすみ!!

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/94-0068bfeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

