楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の練習と新たな出会い

スタジオのネットが繋がらなくて日記更新が遅れてます(>_<)
携帯で更新したはずなんですが…。
なってなかったです(笑)

さて、昨日にさかのぼりますが。
リョウスケ君の提案により、ひたすらクリック練習。
結構充実した練習でした(^_^)

13日はyuzuriha初のアコースティックバラードを披露。
ケイスケと渚の冬のバラードを聴いて下さい!

そして今日は、1人で練習して、素晴らしい出会いが!

初めて来たお客さんは、なんと!
九州に1カ所しかない、
スノボーが出来る施設の副店長さんとインストラクターの方でした!

博多埠頭にある施設なんだけど、知ってる人は知ってます!

これがまた良い人で…(*^_^*)

「今度無料券持って来てあげるよ」とか

「貸し出し?そんなの無料で貸してあげるよ」

マジで!?みたいな(笑)
スタジオのバイトってなんて素敵なんだろう(T_T)
って久しぶりに思えた(笑)

今日そうとう幸せ(^o^)

アンサンブルの授業やる気出てきた!
頑張ろう!!!!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/97-291c5d6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

