楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音とは

今日はアンサンブルの授業でした!
って言っても昨日になるのか…。
最近はこんな生活ですが、何だかんだ楽しいです♪

さっきまで、来週のアンケート用紙を作成!
yuzurihaのマスコット的キャラクター完成♪
葉っぱとはまったく関係ないけど(笑)

今日は久しぶりに、アンサンブルの授業で褒められた…。
いや、初めてかも。
だって練習したもん。

ドラムしてたら、「リズムが安定してたね」
とかいう言葉は褒め言葉では無いんだよね。
クリック聞いてるんだから、それが当たり前で、
別に褒め言葉ではない。
でも今日は
「音も良くなったね」って言われた。
少し成長したのかな。
でも、その言葉はベースの先生のコメントであって、
俺の目指してる先生の音には全然遠くて。
一生懸命間近で見て教えてもらってるのに音が出なくて。
少し悔しかった。
けど、少しずつ音が綺麗になっていくのが今日はわかった。
練習するときは必ず意識しよう。
学校卒業したら社会に出て行く。
なんとしてでもドラムで稼ぎが出来るようになりたい。
そのためにも日々頑張って行こう。

って事ですね♪

さて寝ようかね。
(^o^)ノ < おやすみー

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/99-078a683f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

